ぱぴぷぺぽきぷし通信 日記

過去関心 Poughkeepsie の日記

初夏

思い出すのは、日差しは暑いが乾いた風わたるカリストーガのワイナリー その畑のど真ん中に醸造所・オフィス兼住居があった 小さいながらもプールがあるその庭で試飲会を兼ねたBQQパーティ 開け放たれたリビングの高級オーディオから流れてきたのがこの♪  ' Facing West '  ' Above the treetops '  ' The Truth Will Always Be '   その光景に見事、ぴたりと嵌った at まだ緑の葉生い茂る見渡す限りのぶどう畑 on July 4th, ’ 随分昔 既「聴」感・・・中野サンプラザで体験ずみだったのを思い出したのは帰国後のこと(笑) 初夏の画像