ぱぴぷぺぽきぷし通信 日記

過去関心 Poughkeepsie の日記

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「たらちねの花見の留守やと時計見る」

ホー....ッケキョ ヶキョ! 花見のさなかに風情あり。??若鳥かすこしぎこちない。 そういや、土手にはモンシロチョウがてふてふと。 花曇りかつ川風でちぃとつべたいな。そのせいか、もう時分どきなのになぜかまだ人もまばらで、難なくいつものベスポジ確…

13:45pm

ここのところの冷たい北風とはうってかわって、 上着も要らぬ陽気に誘われ、運河沿いの公園で花見ランチ。 昨日唐突に聞いた訃報。 どんな時にでも朗らかで… Mさん、青い空にソメイヨシノがとてもきれいですね。

Taylor Cameron Carpenter

体操のお兄さんが ' organ ' の前で鞍馬の練習してるのんちゃうよ 見よ、この華麗なる足技! http://www.youtube.com/watch?... みょうに可愛らしい靴のヒールに納得 ジュリアード学院卒の博士でもある彼ですが、今ははじけちゃってこんなんなってます http:…

マグノリア

木蓮は天に向けて純白に輝く花弁たちがとてもステキ、でも散り際がね…茶色く萎びてぼてぼて落ちる。 OKストアで仕入れた、スペイン産、カスクの安ワインを昼呑みし、ほろ酔い加減で近くの河原まで散歩。土手に寝っころがって日向ぼっこを決めこむ。やはり空…

ReBORN

外すなよ 肝心のサビの音とれてないし といってもキムタクには無理なお話か つかそれで良しとした製作者しいてはスポンサーがみっともない ' FAN TO DRIVE, AGAIN. ' ピンクのクラウンのドヤ顔作戦は置いといたとしても ひょっこりの話の経緯を知ってて、と…

さらば、東横線渋谷駅地上ホーム

3/15の特別編成の終電に、3/16の始発と自慢のカメラ持参の「鉄」の方々が集結しつぶやきまくるんでしょうね。 「祝!開通」と手放しで喜べないのは、既存の東急東横線沿線の乗客だ。 構内図 http://www.tokyu.co.jp/railway/... http://www.tokyu.co.j…

' Repent ! '

大きなお世話である ことさら拡声器で大音量でしたり顔で折伏されなくたって日々皆こころの中で悔い改めてるつぅの 渋谷ハチ公前交差点やら新宿南口甲州街道を日がな一日占拠してる チミラのほうがよほど罰当たりだぜ May GOD bless you. 映画 ' The Mission…