ぱぴぷぺぽきぷし通信 日記

過去関心 Poughkeepsie の日記

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「こぼれ落ちるもの」

先週末帰省し、父母とともに兄の墓に参る。約半年ぶりか。それもあり、父は晩酌しながら上機嫌。おいおい、そんなに呑んでいいのか、というか呑める肝臓にたまげる。で、しきりに「親より先に往くなよ」と言う。常識的にいえば、けっこう重い心臓病や糖尿を…

だけど大人は あんな子どもと

つぶらなヒトミをいただく ワカサギの南蛮漬けで酒もすすむぜよ ヒトミでふと連想した、あのアニメの瞳 何故なら、最近のあのCM「爽快人間」が耳についててね 同時代の者には微妙なイメージになるんだ ご存知元ネタ 「早く人間になりたいっ!」 「だけど大人…

ケツ痛

原因は事務所の引越しだ。普段の運動不足も顧みず、ちっと無理したし。椅子に座ってしばらくすると、左のケツから腿裏にかけてたいそう痛いんよ。たまらんくなって立ち歩くと治る。で、長く歩くとこんどは右腰が痛いし。整骨院で電気かけたり鍼をうってもそ…

Phytoremediation

「トイレのないマンション」にこんな都合の良い話もないわけで ' Oye Como Va ' ' Mother's Daughter ' お約束、' Black Magic Woman ' 奇跡的、' Soul Sacrifice '