ぱぴぷぺぽきぷし通信 日記

過去関心 Poughkeepsie の日記

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

''shite''

-- 人は皆試練を受ける それが何であろうと逃れられない 運命なんだ おかしなことにそう悪くないなと思える 『この病気は贈り物』だと人に話すと理由を訊かれる 僕はいう『奪い続ける病気だ』と でも生きることを教えてくれる贈り物なんだ 失ったものをみつ…

わたし 松輪 いつまでも待つわ

秋日和、初めて三浦半島へ。 某氏お勧めの松輪海岸、江奈湾へ鯖喰いに。 1時間に1本の路線バスを逃し、まずはすぐ来た三崎漁港行きに乗る。 午前中、釣り船客もまだ戻ってこず、バイクや輪行の人たちが駆け抜けていき、バス客もまだまばらでいい感じ。 中の…

茶坊主に告ぐ

近よるな くさい坊主 根きのはな 仙崖義梵 根際(上方方言)きわ。そばの意も? 'With a Little Help From My Friends' ったくyow!

アンディ・サマーズが、高木ブー化してた件について

または ' Message in a Bottle ' の変遷 NHKで2007-2008の再結成コンサートを放映してた。 ところで、ブルーズがそうだったようにレゲエも白人によってPOP化された。 レゲエの場合、最初はポール・サイモンのこれ。 でROCKでは、POLICEが不動のものに。 1979…