ぱぴぷぺぽきぷし通信 日記

過去関心 Poughkeepsie の日記

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3.プロゴルファー猿

次は、" Dave Ludlam "氏の。 1・2 省略 3.Vodafone 「猿」実写版じゃなかった、CG版。 4.中略 5.カールス・バーグ ○ 【6.T-mobile ◎今回の目玉、冴えてます。】 7.Volvo ロバート・ダウニーJr.

8.オーソン・ウェルズ

" Ben Rogers "という人のオムニバス動画。 以下、9社CM、勝手なダイジェストで。 1.SONY 今イチ。 2.HELIX ○映画「オー・ブラザー」のこの♪が効果的。 3.【公共CM/交通安全】 ◎映画「ドニー・ダーコ」からあの♪が…思わず見入ってしまう。 4.DULAX " Sto…

レプリカ

「表参道ヒルズ」、来春2月11日オープンとか。 「~旧同潤会青山アパートの外壁の一部を再生~」ってこのこと? 本体の中は、各テナントの内装工事真っ最中、粉塵もスゴイ… 気管支の弱いんで、マスクなしでは5分ともちまへん。

Xbox 360 LOUNGE

ここ、「東京都港区北青山 3 丁目 11 - 7」が(紀伊国屋跡地)が、期間限定ショップの見本市になって久しい。 清水湯に続く二軒目の「銭湯」になったことも。 今では「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」の主人公も、600mばかし北東の仮営為業…

Freedom on a finger

"シンゲルリンゲン" ドイツ製の新しい刃物ではない。 不粋なお世話と決めつけるのは、"Taken"オジサンの遠吠えか? なんでも、世界に一対だけのシリアルNo.が入ってて、その購入者専用コミュニティwebサービスがキモとか。 余計な妄想を掻き立て、誠によろし…

入り口

数日前に気づいた。 いろいろ不都合が出てきてるんだろかしらん? セキュリティ対応の入り口もできてる。

西日

夕暮れ前が、なんだか寂しい時期になってまいりました。 http://www.flickr.com/photos/...

こんなとこでも♪

--10日の日記から続き-- 秋の虫の音が聞こえてくる。 JR新宿西口のバス・ロータリー。 もっとも昔ここの植え込みから、ドブネズミがのっそり出てきたときはそのドデカサに思わずひるんだ覚えがあるけど(笑

ぽっかりと

夏からずっと、囲いをしたまま壊してた朝日生命ビル。 ついに囲いが取れ解体が終了したみたいだ。 あったものが無くなってみると、思ってた以上におおきな空間が現われた。 またそこになにか大きなビルが建つのだろうけど。

ビルの狭間で

風に任せて、くるりくるりとまわってた2本の銀色のモビールが姿を消していた。 残念だな… 西新宿の高層ビル群は林立していても広大なエリアなので、そんな余裕もあったのだが。 たとえば汐留では、立てこみすぎて苦しいほどの圧迫感。 建ぺい率の改悪という…

みなさんご一緒に、ご唱和ください。

くっさ~ぁ(寛平ちゃん風にネ) 「セレブでありつつラフ、トンガリつつも自然体」

はい。

さすがに、本日は正規版が掲げてあった。