ぱぴぷぺぽきぷし通信 日記

過去関心 Poughkeepsie の日記

やっと骨壺ネタ以外から、広告が引っ張ってこられたよ。

「これまでのGoogleAdSenseをはじめとするコンテンツマッチ広告は、コンテンツの本文にあるキーワードと広告を結びつけるものだった。しかし関心空間はつながりというメタデータを持っているため、より深いコンテクストマッチが可能になる」(前田氏) なにせ改装前は、紙飛行機さんのKW「アラメ(昆布)」にミゴトな バナー広告を決めてたもん。No.1保険外交員も真っ青なアラワザ(笑) 「企業とユーザーの共感の醸成」(関心空間セミナー惹句より) やっと骨壺ネタ以外から、広告が引っ張ってこられたよ。の画像