ぱぴぷぺぽきぷし通信 日記

過去関心 Poughkeepsie の日記

' The Day the Music Died '

本家の移行サービスがアナウンスされました http://help.kanshin.com/topic/977937 でもブログはやってないので・・・ どこが良いんでしょうかね でも、引越するにせよ結局バラけるわけだから 交流はさらになくなってひっそりROMだけの世界になるんでしょう 「関心空間ユーザー会」でどこかがここのインターフェースを丸ごと引き継いでくれれなばなって言ってましたけど・・・確かに 今更だけど、結局こういうことか 「コミュニティの崩壊」 大げさ?(笑)  ' Vincent '  ' American Pie '   ' The Day the Music Died 'の画像