ぱぴぷぺぽきぷし通信 日記

過去関心 Poughkeepsie の日記

セイウチ

大型台風の上陸が心配されるところですが、故あって約一年ぶりに今月中旬に上京しますデス ある程度固まってきたので、敢えて日記化します <7/20(日)の業務連絡~> 皆様、流れとしてこんな感じでいかがでしょ (どこへ行っちゃったのかな)涙腺子スタイルで「昼間っぱらから、はしごしながら旨いもんを喰いつつ、他愛もなく脱線&収斂するお話を肴に呑んだくれる」 基本「出入り自由」 つまり各人の都合に合わせ集合離散するというもの というわけでラフな提案です 12pm-14pm頃? 新宿東口BERG!に集まれる人はまず此処で(狭苦しいのはご愛嬌) 南青山の大坊珈琲店無きあと、人待ちには最適デス 茹でたての美味いソーセージをつまみ旨いビールをいただきながら・・・ その後は千鳥足でどこかを放浪(笑) 涙腺子スタイルだと神田「まつや」もしくは浅草は神谷バー辺りですが・・・ そういや、チィプリさんとの落語会や祥さんの上野ツアーとても楽しかったですネ でもって、紙飛行機さんのメイン会場の提案 「せんまい刺しが絶品の仲垣はどうですか。目黒ですけど。」 17pm- 10名くらいでとりあえず押さえましたが、下記のとおり通りの9名に予約を更新します。 新宿西口 BERG!後の第二部は、おもしろそうなコレにしたいと思いますがいかがでしょ? 「ECO EDO日本橋2014」開幕-今年も目玉は5000匹の金魚アート http://co-zine.net/?... https://mi-mo.jp/pc/institution.php?... @コレド室町4F 日本橋三井ホール アクセス:銀座線・半蔵門線三越前」駅 三越方向出口直ぐ https://mi-mo.jp/pc/special/coredo/ <7/20現在:参加予定(敬称略)> 目印変更:ふつうの白のポロシャツに変わりました。with茶の短パンに茶のNew Balanceスニーカー        おつむの薄い短髪に眼鏡のむさくるしいおっさんには変わりなし(笑) ◎BERG!から:grover・ぽき ◎BERG!まで:BRAVO30000W! ◎金魚すくい(違):grover・ぽきのみ(夜の部はライティング、休み前にはDJも入るらしいっす) ◎中垣から:紙飛行機・チィプリ・祥・もえぎ・たかはし・Go涼(冒頭約一時間まで)・ニジ 残念ながら今回は・・・時間さん(別の日に神田「まつや」で昼酒コース決定!)・Rumeさん・島崎丈太さん・夜の撃墜王さん・眉毛(姉)さん もちろん熱烈歓迎!通りがかりの参加希望者 <行程> えっと流れ的には ◎集合場所:新宿東口 12pm-14pm頃BERG!BERG!出立14pm過ぎ:「新宿三丁目」から丸ノ内線で「赤坂見附(最強に便利な乗換駅ですよね)」経由、銀座線で「三越前」は30分弱 ◎「金魚すくい(違)会場」入り15pm前 ◎「金魚すくい(違)展」からの出立が16pm過ぎ 銀座線で「新橋」乗り換えで「目黒」も約30分 ◎で、駅前2分(らしい)ので17pmの開店と同時に中垣入り・・・てな感じでしょうか ところで 本国で一番リクエストが多い曲は、 ' I am the Walrus ' なんだそうですって♬ 参考の解説>http://abecasio.s23.xrea.com/report/... セイウチの画像 セイウチの画像 セイウチの画像